GAKIKAME

【オープニング】
ノノ*^ー^)「心ではガキさんと『切磋琢磨』している亀井絵里です」
ノノ*^ー^)「あたしたち、今年成人式ですよね」
(・e・)「えー、二十歳だよ」
(・e・)「モーニング娘。に入る時、あたし12,13で、亀は」
ノノ*^ー^)「14歳」
(・e・)「二十歳ってすごい大人に見えなかった?」
ノノ*^ー^)「19もだよ」
(・e・)「18以上ってすごい大人に見えたよね」
ノノ*^ー^)「世間的に二十歳になればいいんだよ」
(・e・)「中身が大人にならないと。亀は14から変わってない。
  言ってみれば、14の時の方が大人だった」
ノノ*^ー^)「レディになればいいんだよ」
(・e・)「亀のレディなところは、ない!」
ノノ*^ー^)「ガキさんのレディなところは、昭和なところ・・・・」


メッセージ「これがなくなったら1番困るっていう食べ物はありますか?」
ノノ*^ー^)「梅干しかな」
(・e・)「氷かな。食べ物に入るか分からないけど。氷だけをボリボリ食べるの」
ノノ*^ー^)「おかしいですよ。この前、ボリボリボリボリ聞こえたら、氷食べてるんですよ。
  冬なのに氷食べてるんですよ」


【心理テスト】
「貴方はサッカーの日本代表。負けてしまって、嫌いな人に敗因を聞かれたら何と答える?
 A.勝ったら相手に悪いじゃん
 B.たまたま実力が出せなかっただけ
 C.実力を出し切る前に試合が終わった
 D.力不足で負けた」
ノノ*^ー^):A
(・e・):D
→貴方が友達と喧嘩した時にどうなるか
A.開き直るタイプ
B.心の中では反省してないタイプ
C.ずるいタイプ
D.反省するタイプ


【Be Positive】
相談「カラオケで高音部分だ出ない。どうやれば高音が出せるか? どの曲がお奨め?」
(・e・)「高い曲が多いよね。私でも高いと思う」
(・e・)「いつも行く時メドレーとか入れるよね」
ノノ*^ー^)「ノリで歌うよね」
(・e・)「あんまり神経質になり過ぎるよりは、楽しく歌えばいい」
(・e・)「しゃぼん玉とか、恋のビクトリーとか
ノノ*^ー^)「セクシーBOYとか」
(・e・)「歌ってみて、どれが良かったか教えて下さい」


相談「転勤族なので挨拶とか緊張する。初めてモーニング娘。に加入した時はどうでした」
ノノ*^ー^)「これは出来ないよ」
(・e・)「私、目の前にモーニング娘。がいるってだけでいっぱいいっぱいだった」
ノノ*^ー^)「先輩っていうより、モーニング娘。が・・・・」
(・e・)「先輩って言うより、夢の中の人がいるって感じで」
ノノ*^ー^)「絵里は入った頃、声が小さかったじゃないですか。すごい怒られました」
矢口真里はじめ、色々な先輩に怒られたそうです。
(・e・)「かよわかったなー。あの頃の面影ゼロ!」
ノノ*^ー^)「貴重な存在がここにいますよ」
(・e・)「自分で言うな!」


【エンディング】
メール「ウィンタースポーツってやったことありますか?」
ノノ*^ー^)「絵里スキーやったことあります。でも、あたし馬鹿なんですよ」
(・e・)「知ってるよ」
ノノ*^ー^)「言わないで下さいよ! 私小さい時、白い耳当てしてたんですよ」
落として見えなくなったそうです。
ノノ*^ー^)「白い耳当てはやめた方がいいと思います!」
(・e・)「私、スキーはないけど、スケートなら」
(・e・)「ロケで行ったことがある。中澤さんがスケートで『あわわわ』って」
(・e・)「今年やってないね。スケートとか行こう!」