Q&A

「コンサートでテンションが一番あがる曲はなんですか?」
リl|*´∀`l| 「まっさらブルージーンズ
从・ゥ・从「
  ・「夏DOKI リップスティック」
  ・「僕らの輝き
  ・「わっきゃない(z)」」
ノソ*^ o゚)「「僕らの輝き」踊って、歌ってて楽しいです!」
州*´・ v ・)「「僕らの輝き」や、「わっきゃない(z)」です。」
リ ・一・リ「JUMPですネー♪ でも!僕らの輝きもテンションあがります↑↑」
(o・酈・)「JUMPです。
  みなさんも「JUMP JUMP JUMP」の時一緒にジャンプしていただけるからです。」
ノk|‘−‘)「”まっさらブルージーンズ”と”YES幸せ”です。」
結構分散しましたね。
僕らの輝き ・・・4票
まっさらブルージーンズ ・・・2票
わっきゃない(z) ・・・2票
・JUMP ・・・2票
・夏DOKI リップスティック ・・・1票
・YES幸せ ・・・1票
僕らの輝き」はちょい意外でした。途中の「wow wow wow♪」の辺りが特にかな?
僕は「JUMP」、次が「まっさらブルージーンズ」でした。
しかし、栞菜ちゃん、「YES幸せ」とはシブいとこついて来ましたねぇ。