よっすぃ〜すげー!

houkouonchi2008-01-02

テレビの企画で、よっすぃ〜ゴールキーパー5人相手に
PK対決をして、5人クリアしたら100万円というゲームに
挑戦していました。
4人程は、よっすぃ〜と握手(しかもキーパーグローブまで外して)
して、いい匂いにやられて、緊張感0のままコーナーに決められました。
コース的に、マジにやっても止められないのもありましたし。
最後は、元清水エスパルスシジマール
チャーミーヲタらしい(笑)。
握手を拒否するも、結局決められ、100万円は持っていかれました。
通常のPK位置より1m手前という女子ルールがあっても、
確かに二宮氏(確か芸能人がスポーツ解説とかするのに批判的だったはず)が
「女の子は枠にすらいかない」
と言うように、外さずに枠に決めるのは、見た目評価高いのでは。
これで、ガッタスの評価も上がればいいですね。