紅白雑感

トップバッターだったので、見終わりました。
ちょい欲求不満が残りましたねぇ。
そりゃ、出られるだけで贅沢なのかもしれませんが。
Berryz工房℃-uteも、紅白出場という一応のステータスは持ったわけなので、
来年は今年みたいなぶった切りで一番すら歌わせてもらえない扱いなら、
いっそ大晦日ライブに振り分けて欲しいなと思いました。
2枠なり3枠なり取って、それぞれ1曲フルで歌えるならそれでいいんですがね。
・・・・つーか今回、『ザ☆ピース』挟む意味あった??
6曲詰め込むなんて演出にしないで、
付き合ってるのに片思い』→『都会っ子純情』→『(紅白用新曲)』→ラブマ
で良かったんじゃね?
まあ、贅沢なこと書いてるのは分かってますが、より上の待遇を求めたいもので。


とザッピングしながら格闘技だの見ていたら、香西かおりのコーラスに
ハロメン勢揃いじゃないですか。きちんと見ました。




今回の予想のハズレ
・10年記念でOG出演→来ませんでした。
・センター争い、桃子対まいまい再燃→引きの映像でさっぱり分かりませんでした
・ラブマで始まりラブマで締め→始まりは当たりましたが、締めは別でしたね
・『おしりかじりむし』にハロメンの子供出演→影も形もなし
うん、当たりませんでした!






おまけ:大晦日ライブの希望
 18歳未満は21時で解放ですが、それ以降も続き、エルダーメンによるカウントダウンまで。
 メロン記念日でデータが取れると思うので、運営データが取れたら来年にでも是非!!