2007年・参戦数まとめ3

今日は、見た・会ったユニットや個人を基準にまとめます。
まず、冠のついたイベント毎に見ると、

こんな感じです。公開放送見に行った回数から、コンサートは2回しか見てないのに、
娘。自体は総合では2位に入るくらい見ています。


個人レベルでは、見た回数最多が鈴木愛理の21回です。次点が梅田えりかの20回です。
Buono!の時に、梅さんがゲストで出て来たのをカウントしてます。
多い順に書きます。

  1. 鈴木愛理(21)
  2. 梅田えりか(20)
  3. 矢島舞美岡井千聖萩原舞(19)
  4. 中島早貴有原栞菜(18)
  5. 嗣永桃子(15)
  6. 夏焼雅(14)
  7. 斉藤瞳大谷雅恵村田めぐみ(12)
  8. 柴田あゆみ(11)
  9. 高橋愛清水佐紀徳永千奈美須藤茉麻熊井友理奈菅谷梨沙子(10)
  10. 道重さゆみ(9)
  11. 中澤裕子里田まい吉澤ひとみ三好絵梨香岡田唯新垣里沙亀井絵里久住小春(8)

ベスト10+次点まで書いて根性なくなったので、ここで打ち切り(汗)。
ラジオのバラ出演とかで、同じユニットでも差が出ています。
下の順位ですが、

エッグメンバーも見ている回数が増えました。
エッグは、劇に出たり、℃-uteの運動会に出たり、デリバリーステーションをしたりと、
露出が増えているのと、それを見に行ってるのが影響してます。
・・・・梨華ちゃんとは6回しか会ってない。ついでに、昔の推し・あややとも5回。
少ないなあ。エッグの子と同じくらいですよ。


続いて、握手の回数。
まずは今年限定。

名前07年握手回数
鈴木愛理7
矢島舞美
有原栞菜
梅田えりか
中島早貴
岡井千聖
萩原舞
6
中澤裕子5
三好絵梨香
岡田唯
3
嗣永桃子
夏焼雅
里田まい
保田圭
村田めぐみ
大谷雅恵
斉藤瞳
2
清水佐紀
菅谷梨沙子
徳永千奈美
須藤茉麻
熊井友理奈
石川梨華
安倍なつみ
藤本美貴
久住小春
吉澤ひとみ
紺野あさ美
あさみ(E)
みうな(E)
新垣里沙
道重さゆみ
柴田あゆみ
是永美記
能登有沙
澤田由梨
仙石みなみ
真野恵里菜
1
DDですね。握手会、行きまくってる印象があったのに、個々ではそれ程多くない。
人数は38人になっています。
去年までの分も含めれば、こんな感じです。
名前05年06年07年合計
矢島舞美
有原栞菜
06612
鈴木愛理05712
梅田えりか
中島早貴
岡井千聖
萩原舞
05611
嗣永桃子4329
清水佐紀
菅谷梨沙子
4318
夏焼雅4228
徳永千奈美
須藤茉麻
熊井友理奈
4217
石川梨華3216
三好絵梨香
岡田唯
2136
中澤裕子1056
里田まい0325
安倍なつみ1214
藤本美貴
久住小春
2013
吉澤ひとみ
紺野あさ美
2013
アヤカ1203
あさみ(E)
みうな(E)
0213
保田圭0123
村田めぐみ
大谷雅恵
0123
村上愛(E)02-2
松浦亜弥
辻希美
1102
新垣里沙
道重さゆみ
柴田あゆみ
0112
是永美記1012
斉藤瞳0022
飯田圭織
後藤真希(E)
0101
亀井絵里1001
能登有沙
澤田由梨
仙石みなみ
真野恵里菜
0011
高橋愛
小川麻琴(E)
田中れいな
矢口真里
加護亜依(E)
前田有紀
稲葉貴子
0000
ちょい見づらいですが(汗)。
今年の傾向と一緒で、かなりバラけてますし、回数もそれ程多くはないです。
行ってる人は、例えばCutie Circuit全制覇でかなりの回数稼いでると思います。
それでも、去年からの傾向として、どんどん℃-uteヲタ化が深化していますね。
さて、来年はどういう傾向が出ますやら・・・・。
(エッグの人数が増えたりして)