Q&A

「コンサートでテンションが一番あがる曲はなんですか?」
川´・_・`川「”友情 純情 oh 青春”」
ル ’ー’リ「素肌ピチピチっ♪」
从´∇`从「素肌ピチピチです☆」
从o゚ー゚从「友情 純情 oh 青春 ファンの皆さんのパワーがすごい伝わってきます☆」
ノノl∂_∂'ル「スッペシャルジェネレ〜ション コンサートに来てくれたみなさんと1つに
  なれた感じが1番する!! めっちゃ楽しめる〜♪」
川*^∇^)||「「スッペシャルジェネレ〜ション」と「友情 純情 oh 青春」です!!
  来てくれたお客さんと か・な・り 盛り上がれます!!」
州*‘ o‘リ「♪素肌ピチピチ♪」
友情 純情 oh 青春」「素肌ピチピチ」「スッペシャルジェネレ〜ション」に
集中しましたね、複数挙げている人もいる中。
確かに盛り上がる曲ですから、納得です。
スペジェネは、あの「すっ!」「ぺっ!」「すっぺっしゃっる、ジェネレーショ〜ン♪」
ってとこが盛り上がりのキモだと思ってますが、メンバーはどう思ってますかね?
(個人的には、踊りやすい「なんちゅう恋を」なんですけどね)