2007年・参戦数まとめ2

今回は、運的なものでまとめてみます。
まずは、落選したコンサート・イベント・ディナーショー等を列挙します。

メモってただけで、これだけ落選してます。DDっぷりも同時に分かりますが・・・・。
要は、運が良いように見えても、それは数多くの屍の上に成り立っていたってことですね。
しかし、娘。からの嫌われっぷりはすがすがしいくらいです。
今年、娘。関係で行った現場は、誰でも入れるのを除けば、
4月の新曲イベントと、SSAよっすぃ〜卒紺)だけです。




別な運、座席について見ます。
今年の参戦は、
・立ち見:23
・席指定:42
・自由席:06(デリバリーステーション等空いてる席に早い者勝ち)
でした。
席が指定されていた42を、
A+(3列目以内かつ中央) A(前から10列以内) A−(前から10列以内だが、極端に横)
−---------------(良席の壁:スタッフが見張っている)---------------------
B(前から20列以内) B+(20列以内で通路近く) B−(20列以内で横)
C(前から21列目以降)
−---------------(階段があるので、上に行って下さい)---------------------
D(2階席) E(3階以上、または横過ぎ、または最後尾付近)
という8段階で分類します(主観的なんで、適当に眺めてね)。
(ディナーショーは、C席やD席がAとします)
・A+:06回
・A :06回
・A−:04回
・B+:01回
・B :12回
・B−:01回
・C :06回
・D :03回
・E :03回
もっと集約すると、良:16回 普通:14回 悪:12回
まあ均等化されてますね。
とはいえ、最前や2列目もあって、主観的には運が良かったと思うことが多く、
悪席でも「まあ、あの時いい思いしたから」と我慢できていました。
なお、知人にチケを譲ってもらう以外、運の勝負です!!
基本、オクって使ったことないので、ロジプロとの戦いがほとんどです。