ハロプロやねん!

中1トリオ州*´・ v ・)リ ・一・リ 州*‘ o‘リの回でした。
リ ・一・リ「楽屋で話してるみたい」
と言ってましたが、確かにたまに空気になってる梨沙子も喋ってました。
相手の所属グループのイメージを聞かれて
州*‘ o‘リ「℃-uteは落ち着いてる」
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「一番落ち着いてなければならない人がねえ・・・・」」
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「矢島舞美が(笑)」」
舞美ぃ、年下2人に尊敬されてないぞぉ!
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「Berryz工房は大人な感じ」」
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「梨沙子とか桃子とか見てると」」
え?????
クリスマスツリーについて
リ ・一・リ「今年、妹が増えたから、ツリーの上に星を飾る順番が回ってきづらくなった」
よく考えたら、千聖妹と杉浦希空って同級生??
(姉と母親が同じ事務所に所属って・・・・)
そして、嗣永桃子の家でも、似たような星争奪戦があるようです。
桃子、この場にいないのに、名前はチョコチョコ出てくるなぁ。


ハロプロNo.1】
「ケーキを作るのが上手そうな人」
州*´・ v ・)リ ・一・リ「「りーちゃん」」
「面白い映画を作れそうな人」
州*´・ v ・)州*‘ o‘リ「「千聖!」」リ ・一・リ「私!」
リ ・一・リ「愛理と梨沙子が主役でぇ」
州*´・ v ・)州*‘ o‘リ「「おお!!」」
リ ・一・リ「千聖と舞が学校の校長とかで」
州*´・ v ・)州*‘ o‘リ「「自分も出るんだ(笑)」
リ ・一・リ「ナルシスト物語」
州*´・ v ・)州*‘ o‘リ「「・・・・まあ、主役だからいいよね」


【中1の部屋】
誰かを当てるコーナーで、ヒントは
リ ・一・リ「えだまめが好物」
分かりました。


【エンディング】
州*´・ v ・)「『ケーキを作るのが上手そうな人が』梨沙子でしょ。
  『映画を作れそうな人が』千聖でしょ。私は一体どこにいったの?」
まあ、たまには・・・・。
告知等をした後、
州*´・ v ・)リ ・一・リ 州*‘ o‘リ「「「来週も私たち中1トリオです」」」
州*´・ v ・)「以上、℃-ute鈴木愛理と」
リ ・一・リ「℃-ute岡井千聖でした! ・・・・じゃない!」
州#‘ o‘リ「ちょっとぉ!(怒)」
リ ・一・リ「℃-ute岡井千聖と」
州*‘ o‘リ「Berryz工房菅谷梨沙子でした!」
千聖、勝手に〆ようとしてました(笑)。