起立!礼!着席!

書き起こしへのリンク。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1197721490/57-76
今回の放送で分かった事実。
佐紀ちゃんの身長が151cmだということ!!
桃子はまだ150cmに行ってない筈ですから、完全に抜き去りました。
そして、熊井ちゃんの身長がまだ174cmだということ。
僕は背が大きい子も好きなので、もっと伸びてもいいと思ってまっせ。
(まあ、あまり急過ぎると関節とか痛くなるので、それはかわいそうですが)
結構、「付き合ってるのに片思い」の熊井ちゃんは可愛いと思って見てます。
(眉毛いじらなくても良かったとは思いますが)
そして、朝青龍千奈美は「あさしょうりゅ」と止めて言ってましたが)の本名
ドルゴルスレン・ダグワドルジ」を答えるアイドルグループ。
公式のコメントにもあったように、確かにこれを答えられるアイドルはそうはいない(笑)。