Q&A

「最近、人に言われて気づいたクセはなんですか?」
リl|*´∀`l| 「「あっそッ」って言う」
从・ゥ・从 「・写真を撮る時に体が揺れる
  最初は撮ってくれてる人が「手ぶれだなぁ」とか言ってたんですけど、
  手ぶれじゃなくて、私が揺れてました・・・。」
ノソ*^ o゚) 「写真を撮る時に、1回1回口をあける?らしいです。。。(笑
  あと、最近「〜なん?」って聞くことが多いです。」
州*´・ v ・)「話をする時に、手が勝手に動いてること。
  けっこうオーバーリアクションっぽいです・・・。」
リ ・一・リ 「変な言葉をきづかずつかっている☆わら」
(o・酈・) 「「おさないで!!」のことを「おっぺさないで」って言っちゃってます。」
ノk|‘−‘) 「”なんだろう?”って最近よく言います。」
栞ちゃんの口癖は聞いたような気がします。「なんだろう?あれだよね!」みたいに使ってますよね。
まいまいのは・・・・「おっぱっぴー」が悪影響を与えてないかい??
ちっさーの変な言葉、何を覚えたのだろう?? ヤバい言葉覚えていたりして(笑)。
舞美とナッキーは、前に写真写りがよろしくないと言われていたのですが、その辺を
気をつけている証左ですかね? 写真が以前に比べてずっと綺麗に撮れるようになってますし。