起立!礼!着席!

11月22日に誕生日を迎える、キャプテン・清水佐紀ちゃんの誕生日スペシャル。
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1193133709/127-145
・・・・なはずだったんですが(笑)。
ル’ー’リ「もうすぐさ、あの人の誕生日だよね」
川´・_・`川「うんうんうんうんうん」
ノノl∂_∂'ル「うん、たしか、11月22日、だったよね」
ル’ー’リ「そうそう!」
川´・_・`川「うんうんうんうんうん」
ル’ー’リ「ということで、お誕生日を迎える、サザエさん!」
ル’ー’リノノl∂_∂'ル「「おめでとうございまーーす!!」」
川´・_・`川「さーて、来週のサザエさんは?マスオです。すっかり冬らしくなったので、セーターを
  出そうと思ったんですが、僕のセーターをお父さんが着てしまって、いまだにTシャツで
  過ごしています。次回のサザエさんは?ってサザエさんじゃねぇ!」
川´・_・`川「でも、他にも誕生日の人いますよね?」
ル’ー’リ「他?」
川´・_・`川「ハイ、他に。ホラ、身近な人。身近身近身近」
ル’ー’リ「身近・・・、あ、わかった!」
川´・_・`川「さすが桃!同学年は頼れますねぇ〜」
ル’ー’リ「ハイ、では、あらためまして、『ストリートファイター2』の、
  ダルシムさん!55回目のお誕生日」
ル’ー’リノノl∂_∂'ル「「おめでとうございまーす!!」」
川´・_・`川「ヨガファイアー、ヨガフレイム。って、違う!!」
ル’ー’リ「ヨガテレポートは?」
川´・_・`川「そうだ!ヨガ・・・って、やらせんなよ。っていうか、ダルシムって身近?(笑)
  どちらかっていうと(笑)、サザエさんの方が身近だっつーの!」
ノノl∂_∂'ル「で、身近な人って誰?」
川´・_・`川「あたしよよ!あたし!
ノノl∂_∂'ル「あー、あたし。あたしか!なるほどね。では、あらためまして、あたしさん!お誕生日」
川´・_・`川「ちっがーーう!!11月22日は、あたし、清水佐紀の誕生日です!
ル’ー’リ「あ、ホントだ」
川´・_・`川「ホントだ、じゃねーよ」
ノノl∂_∂'ル「ホントだ・・・。どうしよう(笑)、みや、ダルシムさんに渡すプレゼントしか持って来てないし!」
川´・_・`川「えー!?ダルシムここ来んの?」
不覚にも大笑いしてしまいました。
この後も、ハッピーバースデーの歌を合わさなかったり、
嘘発見マシーン『ミヤビ』という夏焼雅そっくりな機械で、佐紀ちゃんの本音を捏造したりと、
桃・雅やりたい放題(笑)。
キャプテンをいじって遊ぶ回でした(笑)。