Q&A

「メールを送る時に空メールを送ってしまったらどうしますか?」
川’ー’川「多分、ほうっておくと思います。聞かれたら、あやまりますね。笑」
(・e・)「「あぁ〜〜〜〜〜ごめ〜〜ん(>〜<) 今まちがえて空メールしちゃったぁ」
  って送ってます。空で送っちゃう事結構あるんですよねー。。。」
ノノ*^ー^)「「あはは☆☆☆」ってすぐ送ります。そして返信をひたすらまちます☆」
从*・ 。.・)「そんなの関係ねぇ!!!!!」
从 ´ ヮ`)「次のメールに「ごめん。。。まちがえて送ってしまった」って始めに打って内容を打つ!」
从´‘ v‘)「何事も無かったかのようにふつうに送信しようと思ってた文をあらためて送信する。」
从=´┴`)「そく謝りメールを送る」
川´・_o・)「相手に「これは予告です」と言います。」
川*^A^)「そのままです。」
えーっと、愛ちゃんにジュンジュン、何かアクション起こしましょうよ・・・・。
っつーか、素直に謝る子はガキさん、れいな、ミッツィーだけなのね・・・・。
さゆは・・・・多分来年はそのギャグもう流行ってないと思うよ・・・・。