Q&A

「最近、人に言われて気づいたクセはなんですか?」
川´・_・`川「笑いだすと とまらない(><)」
ル ’ー’リ「マネージャーさんに、最近「文に主語がナイよ。」って、よく言われます。(笑)」
从´∇`从「指をならしてしまいます。指が太くなると イヤなので気をつけます。。。」
从o゚ー゚从「冬になると、寒いから、手をモナリザのようにして歩いちゃってます・・・。」
ノノl∂_∂'ル「1日にリップクリームを何回もぬってる♪ はな(鼻)をさわってる。」
川*^∇^)||「いつもは横を向いてねるんですけど、最近、上を向いてねる事が多いです。」
州*‘ o‘リ「書き物をしていて器用ダネ!!と言われました。」
りーちゃんのはクセではないような気が・・・・ま、いっか。
雅の鼻をさわる癖、ミキティを連想します。「セクシーオトナジャン」つながりで、
スキャンダルを巻き起こすのは勘弁して下さいね(ミキティの呪い。鼻を触る者は同じ運命が待つ、とか)。
桃は、もしかして電車での移動中、よく喋って大変と言ってるマネージャーから言われたんですかね?
茉麻モナリザは、それで文句ないですけど、モナリザと言えば僕的には熊井ちゃんなんだよな。
去年のファンの集いで、モナリザジェスチャーをして「ボーっとしてればいい」と、
レオナルド・ダ・ヴィンチが聞いたら泣きそうな発言してましたから(笑)。