その他箇条書き

・从‘ 。‘从「私、目がいいから」
 と2階最後尾のヲタの動向をチェックしてました。ホサレ席でも美味しい思いってあるのね。
・从‘ 。‘从「皆さん元気ですね。この元気は、私だけに使って欲しい」
 仕事や学校で使うなと。そのせいで、今日の仕事中、何も気力がなかったですよぉ。
・「宇宙でLa Ta Ta」は完全に持ち歌として吸収してしまったな・・・・。
・バンドは完全に伴奏。去年まではバンドと歌が同程度のパワーでしたが、今年は歌が圧倒。
あやや時代の曲、意外に体が覚えているものだ。よく踊れました。
 (美貴帝のフリはかなり忘れてしまったのに・・・・)
・今回僕は、グッズ購入なしでした。
とりあえず以上!!
(今日書くネタは明日回し(色々ずれるなぁ))