週刊新潮批判

まずは、落ち目と書いてるアイドルのために、わざわざ紙面を割いてくれて
どーもありがとーございますね(皮肉)。
次、文化祭は男しかいなかったって、どこ見て取材したのでしょう?
実際に行ってないのか、目がないのか。初めに結論ありきで書いたんでしょ。
実際には、家族連ればかりで(江藤選手ご一家とか)、ヲタも法被姿は
それほど多くはなかったですぜ。Tシャツでベリキューは多かったですがね。
どこ見たんですか? 是非教えて下さい。
さらに、「アイドルのフットサルは終わってる→音楽ガッタスは亀戸でイベント」
と書いてましたが、初出はSSAですし、お台場でもお披露目してますし、
亀戸は握手会メインですから、エッグという新人を抱えたグループなら
それで十分だと思うのですが、いかがでしょう。
それとも、立派な会場でやればそれで良かったのでしょうか。
それなら出来ますよ、FCで借り切れば。でも、それならそれで文句書くんでしょ。
貴方たちは初めに結論ありきですから。
まあ、唯一褒めるのは、こんこんが大学で「マレー・インドネシア語を勉強してる」
と教えてくれたことですね。「マイナー言語は取りやすいから」と皮肉ってましたが、
書いた人間が大学時代に取りやすいからって適当な単位を取らず、必要なものだけ
取っていたんなら書く資格があるのですけど、如何??
(僕なんて、遊びで単位取りまくったから、必要数の倍は取ってましたぜ)
講談社はまだハロに寄与する部分もありますが、新潮は何もしてませんから、
てめーらは「落ち目のアイドル」とやらに口挟むな!
「落ち目」なら書いても部数落ちるし、特集組んだら部数が伸びるなら「落ち目」じゃないし、
何にしてもてめーらの記事はまともなのがないから、書くな! 以上!