Q&A

「もしも、朝起きたら人間以外の動物になっているとしたら、何になっていると思いますか?」
リl|*´∀`l|「犬かネコ」
从・ゥ・从「カンガルー!! ・・・なんとなくです(*^^*)」
ノソ* ^ o゜)「猫になってみたいです。(笑)猫になって、のんびりと暮らしてみたいです♪♪」
州 ` v ´)「カッパ!!笑
  ・・・でも本当になっていたら少しショックかな〜って思います。(^^;)」
リ ・一・リ「さる♪ミニチュアダックスフンド♪かな?」
(o・酈・)「犬になってると思います。」
ノk|‘−‘)「猫ですねぇ。犬が良いけど、猫っぽいからです。」
岡井ちゃんは、

でどうでしょう?
あと、テレ東さん、愛理の為に「河童の花道」復活させて下さい。
壊滅状態のミニモニ。の替わりに℃-uteキャストで。
そして、人とは違う回答の舞美ちゃん
同じスプリンター系、惹かれるものがあるのでしょうか。