Q&A

無人島で暮らす事になりました。無人島に三つだけ何かを持っていけるとしたら
 何を持っていきますか?」
川’ー’川「・赤いタオル ・パソコン ・ママ」
(・e・)「・日記 ・カメラ ・妹」
ノノ*^ー^)「うめぼし! 茎わかめ! 水!」
从*・ 。.・)「お姉ちゃん お母さん チョコレート大量 この3点セットですね♪♪」
从 ´ ヮ`) 「1.ママ 2.テレビ 3.カラオケセット」
从´‘ v‘)「TV、けいたい、食料」
从=´┴`)「服の着替えとおねぇちゃんと火をおこせるようにライターを持っていきます!
  1人だと淋しいのでおねぇちゃんはかかせません」
川´・_o・)「船とテントと釣具です」
川*^A^)「ライター、ナイフ、食べ物」
ジュンジュン、リンリン、君等が正しい! そうでないと生きていけない!
亀の回答も非常に良いのですよね。うめぼしは長持ちしますし、水は欠かせません。
ある意味、さゆも正解。チョコレートは非常食としてはいいですし、当座を乗り切ったら
家族に全てを任せると割り切ってますね。
ミッツィーも、まあまあですね。火に注目したのはこの娘。だけですしね。
さて、愛ちゃん、ガキさん、れいな、小春! 電気はどうすんだい!?
その物品は、生きていく上で必要な品物か?(小春の食料はともかく)
どうか、このアマアマな回答を、昔の電波少年のスタッフが見て、
モーニング娘。無人島生活をさせてみたらどうなる?」という企画を思いつきませんように!
(見たい気は多々あります(笑))