Q&A

「もしも、朝起きたら人間以外の動物になっているとしたら、何になっていると思いますか?」
川´・_・`川「トイプードルになってたい♪」
ル ’ー’リ「あり。あつ、、、、ありは動物じゃないですね、、、。。。」
从´∇`从「チンパンジー(笑)゛」
ノノl∂_∂'ル「(猫)ネコちゃん。」
从o゚ー゚从「犬です(犬) 犬大好きー♪」
川*^∇^)||「なまけものっ!!笑
  私、朝はとても苦手なので、きっと朝起きた時の顔はやばいな・・・・と思ったので。」
州*‘ o‘リ「うさぎ」
蟻も生物学的には動物門ですよ。
でも、桃子は夏の風物詩を「蚊」と答えたり、実は昆虫好きだな?
(もしかしたら、モハメド・アリなのかもしれないが)
猛獣系になりたい人はいないのね。
チンパンジーは実は獰猛で、共食いもすると知ったら、千奈美はどう思うかな?)