Cutie Partyに急展開!

リl|*´∀`l|「私は今週で、番組を卒業します。来週から、舞美・愛理・千聖
  3人で番組をお送りします」
わーお、重大発表がさらっと行われちゃったよ・・・・。
(あまりにも「学校の勉強はしない」だの「テスト、知らない」と言い過ぎて下ろされたか?)


そんでもって、今週の【大人の階段】「色クイズ」ですが、梅さん全問正解。
有終の美を飾りました。


卒業にあたって、番組を持ったことを
リl|*´∀`l|「勉強にもなったし、最高でした!」
と言ってくれました。
梅さん、1年お疲れさまでした!! ℃-uteに専念しての活躍を期待しています!
愛理&千聖、いらっしゃーい! 頑張ってね!
(1年前は梅田えりか村上愛で始まったんですよ、この番組・・・・)