Q&A

「”ご馳走”と言われて思い浮かべるものは?」
リl|*´∀`l|「おすし」
从・ゥ・从「オードブル!!」
ノソ* ^ o゜)「たっくさんのミカン!!と、いろんなフルーツ♪♪」
州 ` v ´)「ステーキ♪やチキン♪です。
  私、お肉類大好きなので。。。」
リ ・一・リ「ケーキ☆ショートケーキが特に好きです。」
(o・酈・)「お肉です(^^;)」
ノk|‘−‘)「メロンです♪」
ベリと比べれば、バラエティ豊かな回答です。
舞美はコース料理の前菜(オードブル)を出して来るとは!
是非ご馳走してあげたいです。オードブルって以上、フレンチがいいですかね?
ベラルーシ料理やルーマニア料理、ポーランド料理の店知ってますぜ!
(なに勝手に舞美に奢ってあげることを前提に書いているんだろう・・・・)
ナッキーと栞菜はフルーツ好きですね。これも馳走してあげたいです!
愛理とまいまいは、保田さんに「お肉食べに連れてってぇ〜!」と言えば、
きっと喜んでご馳走してくれますよ!(他人に押しつけるし)
鈴木亨さま、優勝して賞金稼いで、愛理にお腹いっぱいお肉を食べさせてやって下さい!
梅さんは築地に連れていきたい(というか、4月のコンサのVTRで彼女らが行った
回転寿司に聖地巡礼したいなあ)。