実際にはこんな話はありませんが

ネタですから、あくまでも!
ル ’ー’リ「Berryz短歌工房! 今から、桃がオリジナルの短歌を詠みますから、
  梨沙子も歌で返してね〜」
州*‘ o‘リ「うん、いいよ」
ル ’ー’リ「天地の 分かれし時ゆ 神さびて 高く貴き 駿河なる 富士の高嶺を
  天の原 振り放け見れば 渡る日の 陰も隠らひ 照る月の 光も見えず
  白雲も い行きはばかり 時じくぞ 雪は降りける
  語り継ぎ 言い継ぎ行かむ 富士の高嶺は」
从´∇`从「(1)」
ル ’ー’リ「梨沙子、返して〜♪」
州*‘ o‘リ「田子の浦ゆ〜」(おしまい)
ル ’ー’リ从´∇`从「「!!」」


問一.(1)に当てはまる千奈美の言葉を選びましょう。
 ア:短歌じゃないじゃん!
 イ:オリジナル? 万葉集そのままじゃん
 ウ:梨沙子かわいそー・・・
 エ:和歌詠んでる時も小指立ってるんだね
問二.この時の梨沙子の気持ちは、以下のどれましょう。
 ア:うざ・・・・
 イ:なが・・・・
 ウ:意味分からないゆー・・・・
 エ:(解答不能梨沙子の気持ちは我々ヲタには理解できない!)
問三.梨沙子反歌の意味を100字以内で書きましょう。
解答はコメント欄で(笑)