ごっちん誕生日紺参戦

9月23日パシフィコ横浜で行われた、
後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜」
の夜の部:誕生日コンに参戦しました。
パシフィコ横浜は初登場で、みなとみらい線みなとみらい駅から歩いて、
最初上に行ったのですがそれは間違い、下が入場口でした。
(あの上の歩道をしばらく彷徨い、海の辺りもうろつき、デイリーストアの
 向かいであることあることを確認してようやく着きました。まさに方向音痴)
会場付近を、ごっちんのペイントをして、ごっちんの曲をかけた
ヲタ車がグルグル徘徊していました・・・・。
夜の部開演まで、会場前の広場みたいなとこで、ぼーっとしてました。
イベント企画してる人から、さっさとサイリウム企画の物もらいました。
あとは、本当にぼーっとしてました(階段とこで読書してたのがおいらさ)。
時間が来たら、さっさと入場しました(外いても暇だったし)。
パシフィコ横浜大ホールは、かなりでかかったです。
中には飲み物の販売所(有人)や、自動販売機(多数)がありました。
僕は3階席(建物としては6階)でした。めちゃ遠い・・・・。
会場準備が遅れたためか、18:35開演予定というアナウンスがありました。
開演直前、ごっちん本人による「準備はいい?」というアナウンスがあり、
いよいよ開演です!