コメントレス

意見求めていたので、コメントしてくれてありがとうございます。
まだまだ迷ってますので、美勇伝ヲタの方、背中押すなり諫めるなり、
迷える子羊をさらに迷子にさせて下さいませ。


>SIBA さん
>でももし時間的にも資金的にも行けるのであれば、美勇伝ヲタなら
>行くべきというか行って損は無いと思います。
>札幌でやることに意味があります。
時間と資金には多少の余裕はあります。あくまでも「多少」ですが。
無理すれば翌月泣くことになります。
みーよ用のネタとして行った方がいいですかねえ・・・・。


>k1179 さん
>近くなら間違いなく行くのでしょうが、ちと遠いw
東京からでも遠いです。ただ、九州からなら諦めたくなる距離ですが、
東京からならば大丈夫な距離でもあるんですよねえ。飛行機使う予定ですし。






さらなる後押しなり、札幌のホテル情報(ここがドームに近いよ、とか)、
各種ツッコミ、募集しております。