コメントレス

>k1179 さん
>書き起こしリンクありがとうございました>ベリ。
いや・・・・携帯で見られるように、20K以下で自分なりにまとめてるのですが、
できなかった(編集したくなかった)ので、単なる手抜きです。
雅ちゃんは、佐紀ちゃんが言うように「泣かない子」なので、あの場では
もしかしたら冷静に見えたのかもしれませんが、実は・・・・ってことでした。


>takenoko_1974 さん
>3thまでと全然違う感じを受けましたね。
>大人な感じかな・・(声も意識してる気がするし)。
「手をにぎって」とか「スクランブル」とか、そういう曲が一切ないですからね。
オドリスト泣かせな曲ばかりです(高度&セクシー系ダンスナンバーのみ)。
僕は誕生日コン行きますが、takenoko_1974 さんも行けるのがあったら
行って応援してやって下さい。