Q&A

「”ごちそう”と言われて思い浮かべるものは?」
川´・_・`川「お寿司(中トロ)」
ル ’ー’リ「霜降りステーキ☆」
从´∇`从「おすし!!
  とくに中トロがスキ♪です。」
ノノl∂_∂'ル「お寿司」
从o゚ー゚从「☆ステーキ☆です♪」
川*^∇^)||「ステーキ、フォアグラや、華やかなもの。」
州*‘ o‘リ「パーティーみたいな豪華な食事」
桃子は「ウニとカンパチ」かと思っていましたが・・・・。
中トロで、大トロとかカマとかヒレモトとかホホニクとか言い出さないとこが可愛い。
佐紀ちゃん、君のファンで大阪に住んでる人が、美味しいお寿司屋さん知ってるから、
頼めば奢ってくれるよ、確実に!!(千奈美もOKでしたね)
さて、りーちゃん。その回答は正解です。何も間違っていません。
ただね、僕たちみたいな労働者階級が会社でパーティとかあると、
その料理はすごくショボいんですよ。最近パーティ料理にいい思い出ない
(冬場には食中毒もあった)から、愚痴書かせてもらいました・・・・。君は悪くないが・・・・。