ポーランド料理

ベリ紺に先立つ時間に、名古屋のポーランドレストランに行きました。
これで3回目かな。前回は人がいっぱいで入れなかったのですが、
今回は自分を含めて5組だけでした。
日替わりの1200円のランチを頼んだところ、
・スープ(キャベツのコンソメ
・サラダ
・黒パン(5キレ)
・メイン3品+ポテトサラダ
 (チキンカツのヨーグルトソース、牛肉とザワークラウトの煮込み、トマトの煮込み料理)
・コーヒー(アイスかホットを選択)
・ケーキ
これだけ付きました。満足満足。
近くに御園場(10年記念隊の会場)がありました。
もし、また御園場でコンサートがあるなら、ちょっと歩けば行けますので、
行ってみてもいいかもしれませんよ(ちょっと美食に興味あるなら)。