DVDマガジン感想

Berryz宮殿」というわけで、「誰が一番お嬢様か」という企画。
結果、全員小市民(笑)。
・やたらと金額の多寡に拘るのは下賎の証です。もっと泰然として下さい
・空港でクラシックバレーのコラボで踊り出しましたが、常識人ならしません!!
・贈り物で勝った負けたに拘らないで下さい
・犬の散歩時、もっと落ち着いて下さい
・荷物はお付きの人に持たせたらいかがでしょう
・お嬢様なのに、随分電車に乗り慣れているように思いますが
・誰一人「ご機嫌よう」という仰々しいお嬢言葉を知らないんですね・・・・
・高級車は「おベンツ」だけじゃありません、リムジンとかジャガーとかボルボもあります
 (最近のハリウッドセレブは、エコのイメージを持つため「プリウス」狙いですが)
 (僕はロールスロイスとかシトロエンとかがイメージかも)
まぁ、お嬢様じゃない、小市民のBerryz工房の方が好きです。
ル ’ー’リ「食事の時、長ーいテーブルあるじゃないですか。
  あれ短くして、皆で一緒に食事した方がいいな」
全く同感です(あれは食事会用でしょ)。


おまけ:宮殿のイメージで州*‘ o‘リ「ベルサイユ宮殿」が最も賢い回答。
 川´・_・`川「お菓子で出来てる」
 ル ’ー’リ「お菓子の宮殿。(雨は)降らない世界なの。(夏は)エアコンで
   融けないよう見えないカバーが掛かってる構造なの」
 ・・・・高校1年生コンビの回答が最も(以下略)。