Q&A

「好きな物は、最初に食べる? 後までとっておいてから食べる?」
川´・_・`川「中間で食べます。」
ル ’ー’リ「最後に、ゆっくり味わって食べます。」
从´∇`从「最初に食べるのは、キライな物からで
  スキ☆な物は、後に食べます(^^)」
ノノl∂_∂'ル「最初に食べる。」
从o゚ー゚从「最後にとっておきます(><)」
川*^∇^)||「最初にも食べるし、でも、好きなものは後の楽しみにする事が多いです。」
州*‘ o‘リ「最後までとっておいて食べる方です☆」
案外バラけなかったですね。雅と佐紀ちゃん(ひねくれ者め)以外、ほぼ最後派。
佐紀ちゃん・・・・用意された回答以外のを答えるのはさぁ・・・・結構好きさ!!
佐紀ちゃん家の食事は、
オードブル→スープ→好きな物→デザート→コーヒーか紅茶
に違いない(中間に来るって、そういうことじゃないの??)
雅は、最初に好きな物食べて、ノノl∂_∂'ル「あとはもういい」かな?
だからあんなにスリムなのかな?(どこが?という質問はタブー)
桃子の場合・・・・
ル ’ー’リ「好きな物は最後に食べますぅ。最初は嫌いな物ですぅ」
ル ’ー’リ「嫌いな物は、雲丹とカンパチですぅ」
ヲタ、雲丹とカンパチを出す。
ル ’ー’リ「酷いですぅ。嫌いな物でも食べなきゃ勿体ないです! 全部食べます!」
ル ’ー’リ「あー、美味しかったぁ。次はみどり茶が嫌いですぅ」(にやり)
こういうオチじゃないだろうな??(元ネタは落語「饅頭怖い」さ)