Q&A

「動物に変身できるようになるなら何になりたいですか?」
川’ー’川「さる」
(・e・)「ペンギン♪」
ノノ*^ー^)「なまけものんっ♪♪」
从*・ 。.・)「なまけもの。
  ずーっとゆっくり寝ててもおこられないから!!」
从 ´ ヮ`) 「ライオン(オス) 強いからでーす。
  ・たてがみがついてるカラ メスよりオスです」
从´‘ v‘)「きらりん☆レボリューションの 月島きらりがかってるねこのなーさん♪」
从=´┴`)「犬か、ホワイトタイガーか、サルです
  あいかの好きな動物ばっかりです♪」
川´・_o・)「カンガルー」
川*^A^)「コアラ」
ジュンジュン・リンリンがオーストラリアの動物を揃って選ぶ・・・・
中華人民共和国はオーストラリアを狙ってるな!!
・・・・というネタはおいといて・・・・
さゆ、寝てて怒られないなら、お父さんと一緒であさりなんてどうっすか?
(昔、ハロモニ。で同じような心理テストやってましたよね?
 いつだったか覚えてませんが、それとの比較でどんなもんでしょう??)