起立!礼!着席!

略式でいきます。
日直は佐紀ちゃんで、出席は茉麻と雅。
茉麻の宿題は「税についての作文」だそうで、是非手伝いたい・・・・。
「こんばんうっひー!」を書き間違ったのが連発していて、笑う3人。
「こんばんわっひー」とか「こんばんひー」とか。
その3人が、ペンネーム「桃子の笑顔にLOVE」と聞いた瞬間、妙な空気を
醸し出したと感じたのは僕だけでしょうか???
(最後に、佐紀ちゃんが、サザエさんのようにじゃんけんしました。
 ラジオの向こうなんで、手は見えませんが・・・・)
川´・_・`川「ちなみに、私が出した手は、チョキでした!
↑↑ マウスで佐紀ちゃんのセリフを反転させてみましょう ↑↑