スペイン料理エスペロ

銀座にあるスペインレストラン「エスペロ」に行ってきました。
パエリアやスペイン料理のコンテストで優勝とか2位とかを取ってるようで、
店内には賞状が飾ってありました。が、そのパエリアは2人前から。
コース料理も2人前からでしたので、普通のメニューを食べてきました。
本格派だけあって美味しかったです。
次はコースを食べたい・・・・。
(パエリアだけみれば値段はいい方。単品重ねれば、結構高くなりますが。
 コースは4千円からです。昔のハロモニ。見たら、頑固一徹一家は
 高級レストランに入って「一人あたり4千円からです」と言われ、
 何も頼まずに去って行きましたが、僕は普通にそれくらい使ってるなあ・・・・。
 頑固一家に申し訳ないっつーか、4千円程度の店でセレブぶってる
 中澤裕子後藤真希の役は、実は小市民と同程度というか・・・・)