くまいちょー写真集

熊井友理奈友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html

Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの
多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを
織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。

来ましたね。個人的には(過去何回か書いてますが)水着より、
ファッションショーのような衣装と熊井ちゃんとを魅せる構成希望ですが、
この告知が出ている以上もう撮り終わってますから、それは次回に期待。
次は、℃-ute梅田えりかちゃんと予想!
馬風予想:
 ◎:梅田えりか
 ○:鈴木愛理2nd
 注:嗣永桃子2nd
 △:清水佐紀
 ▲:矢島舞美2nd
 ×:菅谷梨沙子3rd
 穴:萩原舞