めざましテレビに里田まい

「お馬鹿系アイドル」として紹介されてました。
Hello! Projectカントリー娘。として」とデビューの経緯が紹介されていましたが、
映っている映像には藤本美貴りんねも、あさみも、みうなも、もう映像にならないのか。
さて、里田まいを知る人として、よっすぃ〜からコメント取ってましたが、
(0^〜^)「相談したりして頼りになる」
ここで「実はおバカなのは演技か?」となってましたが、
なぜよっすぃ〜里田まいよりおバカの可能性を考えない??
アウェーだと大人しいけど、よっすぃ〜のクイズの回答も相当なもんだぞ。
話を戻すと、
川=‘ゝ‘=||「地図の勉強をしてます。地理? 地図? 地図です」
Q「四国四県は?」
川=‘ゝ‘=||「愛媛、香川、徳島、三重!!」
ひとつ覚えるとひとつ出ていく、トコロテンのような記憶構造だそうです。
このコーナー、以前紹介されたのは松浦亜弥藤本美貴といったメンバー。
里田まいはその面子に肩を並べたということになるのか・・・・?