Q&A

「自分をアメ(キャンディー)にたとえると何味ですか?(理由もお願いします)」
川´・_・`川「グレープフルーツ味
  さっぱりとした感じが私の性格にも似てると思います。」
ル ’ー’リ「ピーチ味♪(笑)
  でも いちごミルクが一番好き、、、。」
从´∇`从「梅味!!
  理由は、梅をよく食べるので!」
ノノl∂_∂'ル「サイダー
  どんな時でもはじけてる感じがするから。
  何か夏っぽくてあってる気がします。」
从o゚ー゚从「サイダーです☆
  サイダーのように、はじけているからです!」
川*^∇^)||「ミックス味(笑)
  カラフルが好きなので!!
  オレンジかな?って思ったんですけど
  やっぱミックスです!!」
州*‘ o‘リ「いちご味♪
  理由わ甘いから。。。」
桃子だけ理由を言ってませんね。まあ、分かるからいいけど(うわ、桃子に甘いなぁ)。
千奈美は亀ちゃんと感性が合いそうですね。そういえば、去年夏ハロで購入した
DVDマガジンで「部屋が汚そうな人」に徳永千奈美が選ばれてましたよね。
汚部屋住人の亀井絵里Berryz一部屋が汚いと言われる徳永千奈美、どちらも梅好き、
組んだらどういう効果が現れるでしょう?(新ユニット、ダーティー部屋)