起立!礼!着席!

houkouonchi2007-07-25

州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! 今日の日直は、
  中学1年生菅谷梨沙子でーす。
  そして、日直はこの2人?」
从´∇`从「出席でーす!」
川*^∇^)||「日直じゃない(笑)」
州*‘ o‘リ「日直じゃないね」
川*^∇^)||「日直は梨沙子だよ」
州*‘ o‘リ「しゅっそ・・・・きですか」
川*^∇^)||「ハイ(笑)」
州*‘ o‘リ「出席は、この2人!」
川*^∇^)||「こんばんうっひー! 中学2年生熊井友理奈です」
从´∇`从「こんばんうっひー! 中学3年生徳永千奈美でーす」
州*‘ o‘リ「中学1、2、3年生が、ワッショイワッショイやっちゃいまーす!」
Berryz工房へようこそ】
州*‘ o‘リ「Berryz工房へ、ようこソーーー!!」
从´∇`从「どうしたんですか? 今日」
州*‘ o‘リ「ちょっとテンション上がっちゃった、今日」
川*^∇^)||「あ〜、テンション上がったんだ(笑)」
「アルバムの曲について教えてくれませんか?」
・『スプリンター!』
从´∇`从「みやとキャプテンの歌なんだけど、意外とこの2人ってクール系でしょ?
  で、ちょっと、『スプリンター!』っていう、曲名なんですけど、まぁ曲名的には
  そんなにぶりぶりっとした感じじゃないんですけど、聴いたら、あら、ビックリ。
  可愛さが、存分に聴けると思います」
・『私がすることない程 全部してくれる彼』
州*‘ o‘リ「えっと、で、私と桃が歌ってる『私がすることない  全部してくれる彼』。
  もう最高だよ、こんな人がいたらね。歌詞見てて思っちゃった」
川*^∇^)||「すごい大人っぽいよね」
从´∇`从「なんか夕方に聴くといい感じだよね」
・『思い立ったら 吉でっせ!』
从´∇`从「私と熊井ちゃん茉麻が歌ってる、『思い立ったら 吉でっせ!』という曲は
  もうなんかコンサートでやったら、盛り上がれる感じだから、楽しみに」
・『愛のスキスキ指数 上昇中』
川*^∇^)||「これは、すごい夏らしい。
  なんか、歌詞は、今のうちらに合ってるっていうか、
  今の中学生や高校生の年代に合ってる感じだよね」
・『サヨナラ 激しき恋』
川*^∇^)||「多分、アルバムの中で一番かっこいいと思う」
从´∇`从「今までのBerryz工房の曲で、こういう間奏があんまりなかったから、
  そこはじっくり聴いてもらいたいなと思います」
他にシングル曲と『サクラハラクサ』と『桜→入学式』です。
【短歌工房】はまた省略。