Q&A

「コンサートの前に必ずする事はありますか??」
川’ー’川「ストレッチしたり・・・音楽聴いたり・・・歯みがいたり・・・たくさんあります」
(・e・)「テンションがものすごぉーく上がってるので、とりあえず落ちつかせる!!
  でもけっきょくおちつかず・・・メンバーみんなとキャーキャーさわいで、
  そのままステージへ(笑)」
ノノ*^ー^)「必ずメンバーだれかとさわぐ!!」
从*・ 。.・)「鏡に向かって ニコッ♪」
从 ´ ヮ`) 「いっぱい食べる 必要以上に食べるからお腹パンパンです笑」
从´‘ v‘)「チョコ食べて、血糖値をあげる。」
从=´┴`)「水分補給と最終確認してます!!」
マリナーズイチローは、起きてから打席に立つまで、全て決まった動作(ルーティーン)を
行って本番に臨むと言います。娘。のルーティーンのチェックですが、
意外にプロ意識が強い感じを受けました。れいな・小春・ミッツィーの3人は、
多分意識してやってると思いますが、コンサート直前でもエネルギーを貯め込む姿勢は
評価高いです。愛ちゃんは、かなりいいですよね。柔軟で体をほぐし、音楽で精神を鎮め、
歯磨きで最後の身だしなみを整える、プロらしいと思いました。
さゆのはさゆなりのルーティーンですよね。さゆなりのモチベーションの高め方の型でしょう。
さて、ガキさんと亀、君らで騒いでいるのかな? 他のメンバーは「さわぐ」と書いてないので、
君ら2人が主犯っぽいのだがね(笑)。