愛ちゃん・亀の公開放送

 代々木STUDIO VIVIDで行われた、タイムマシーン3号のラジオ番組への
高橋愛亀井絵里ゲスト出演を見て来ました。
代々木STUDIO VIVIDは、渋谷スペイン坂と同じ感じの公開スタジオで、
約200人の観覧者が20人くらいずつ、1分半の間、ガラス越しに観覧できました。
(それが終わったら、立ち止まってはいられず、すぐに交代)
2人の出演は22:00〜22:35くらいで、人によっては2周(終わってからまた後ろに並ぶ)
できました。ただ・・・・音が外に聞こえないので、ラジオの内容はさっぱり分からず。
ただ2人の顔見に行っただけで終わりました。
亀はこっち見て手を振りましたが、まあ僕宛じゃないだろうし。
亀は茶髪に、白地に黒の水玉(ノノ*^ー^)「ドット」)のブラウスで、右手人差し指に
指輪をしてました。愛ちゃんは、黒のキャミ(ではないな。カーディガンみたいなやつ)でした。
 終了後、出待ち。ヲタがずらりと並んでました。
2人はシールドの入った車で送迎されていました。最後はその車が赤信号で停車するまで、
車とヲタのおっかけっこ。
久々の現場で、そこそこは楽しめました。