Q&A

「夏にこれがないと過ごせない!と思うものは何?」
リl|*´∀`l|「クーラー」
从・ゥ・从「
  ・コンサート
  ・花火
  ・かき氷」
ノソ* ^ o゜)「アイスかな??
  冷たくて、おいしーし、アイス食べないと、なんか,,,さっぱりしません。」
州 ` v ´)「ペットボトル1本分のお水。
  いつも持ち歩くようにしてます。
  特に、テストの日などには、酸素水を飲んで頭をスッキリさせるようにしています。」
リ ・一・リ「半そでのパジャマとかたくさんジュース☆」
(o・酈・)「アイス・クーラーです」
ノk|‘−‘)「うちわですねー。
  学校とか良いですよ!!」
同じ質問は先週Berryz工房にもしていました。
℃-uteの方が食い物の比率が低い(エンゲル係数℃-uteの方が低いのか?)です。
栞菜ちゃんは、エコモニ。に見習いとして入れてやって下さい(うちわなんて、エコ!)。
愛理の回答は、以前も感じたのですが、真面目でちょっと固い感じもありますね。
舞美の「コンサート」はこちらも! 野外とかあっても行きます
(当たればな←ちょい根に持った)。
余談:なんかの漫画で「クーラーと言うのは年上。若い人はエアコンと言う」てな
 ジェネレーションギャップネタを読んだ覚えがありますが、小学生がクーラーと
 言ってるってことは、このネタ、ガセだな。