DVD購入

℃-uteコンサートツアー2007春 ゴールデン初デート」と
めぐる恋の季節」のDVDを購入しました(℃-uteに必死だなぁ・・・・)。
矢島舞美ちゃんの汗!汗!
体力自慢の最初からクライマックス娘のダンスは、動きが大きい上に素早いので
(例えて言えば、スターウォーズのメイス・ウィドゥがヨーダのような動きをする感じ、
 あるいはイデオンオーラバトラー並の運動をしている感じ)、
すごく微笑ましいです。
愛理と栞菜に 州 ` v ´)ノk|‘−‘)「「舞美ちゃんの汗がめぐる」」
と言われたのが分かる気がします。
自分でも 从・ゥ・从「まいみぃ〜の爽やかな汗!」と言ってますし。


おまけ:延々と回転寿司で食ってるシーンを堪能しました。
 舞美・・・・僕と食う量大差ないような気が・・・・(一回に5皿頼んでたし)。
 あるかどうか分かりませんが、誰も大トロだのカマだの縁側だのいかないのね・・・・。


おまけの2:「JUMP」での舞美の打点、DVDで見てもやっぱり高い!
 そんなに跳ぶからスカートの中が(以下略)。