桃子ラジオ出演総括

 まだ続くかもしれませんが、ここ一連の嗣永桃子のラジオゲスト出演を、
ネタでまとめてみました。
 圧倒的なまでの自分の空気を作り出す能力に、新垣里沙道重さゆみという
MC能力の高いメンバーですら翻弄されていました。一方、Cutie Partyでは
同年の遠慮のなさもあり、互角にやりあっていました。
 これを、太平洋戦争初期のアメリカ軍による対ゼロ戦命令と絡めて、
零戦1機に対して2機で急降下攻撃を加えること
 →嗣永桃子1人に対して2人で喋ること
・それが失敗したらそのまま逃避して、決して格闘戦に入らないようにせよ
 →それが失敗したら話題を変えて、決して桃子ワールドに入らないようにせよ
うん、なんかハマった気がする!