起立!礼!着席

ル ’ー’リ「こんばんうっひー! 今日は私、小指の達人・嗣永桃子が日直です。
  そして、出席はこの2人
ノノl∂_∂'ル「こんばんうっひー! イケイケ常夏ガール・夏焼雅です」
州*‘ o‘リ「こんばんうっひー! セクシーガーリアン・菅谷梨沙子です。
  今夜の『起立!礼!着席!』は恐れ知らずの3人がバチャバチャやっちゃいます」
Berryz工房へようこそ】
(サンフランシスコから)
Berryzメンバーで山手線占いをしました」
ル ’ー’リ「まずは桃から行きますね」


ル ’ー’リ:渋谷駅
ノノl∂_∂'ル「最初頭がいいっていうのを強調してたからね。頭はいいよね」
ル ’ー’リ「でも頭がいいならいいんだけど、『頭がいいのか悪いのかわからない』」
ノノl∂_∂'ル「分からないか!」
ル ’ー’リ「短気ではない気がする!」


州*‘ o‘リ:浜松町
ノノl∂_∂'ル「おおー! ここ(文化放送)ですね」
州*‘ o‘リ「当たってると思う」
ル ’ー’リ「『思ったことをそのまま口にする』」
州*‘ o‘リ「それは合ってると思う」
ル ’ー’リ「実は千奈美(从´∇`从)も浜松町だったんだ」
ノノl∂_∂'ル「へえー、合ってるね」


ノノl∂_∂'ル:池袋駅
(なぜかアナウンス風に読み始める桃子)
ル ’ー’リ「『きせい』がとても激しく・・・・」
ル ’ー’リ「よくできました、嗣永桃子(笑)」
ノノl∂_∂'ル「よくできました、嗣永桃子(笑)」
ル ’ー’リ「『きせいがとても激しく』・・・・『きしょう』だね、
  あはは(笑) 間違えちゃった(笑)」
ル ’ー’リ「『怒ると猛獣ランクの人』って書いてあるんだけどさ、
  梨沙子これについてどう思う?」
州*‘ o‘リ「猛獣ランク・・・・猛獣ってどう意味だろう?」
ル ’ー’リ「ガーってやるの。ガーではないよね(笑) 喧嘩することないよね」
州*‘ o‘リ「じゃあ、違うと思う」
ル ’ー’リ「半分半分くらい。キレやすい感じ(笑)」
ノノl∂_∂'ル「半々って感じで(笑)」
千奈美に、
川´・_・`川:新大久保(休む間もなく走り回るエネルギッシュな人)
从o゚ー゚从:巣鴨(人の心を開かせる豪快さ)
川*^∇^)||:田町(プライドの高さは天下一品)
(都合のいい部分だけピックアップしたので、全部見たい人はあっちのサイト見て下さい)


【短歌工房】は省略。


【エンディング】
ノノl∂_∂'ル「(新曲)買ってくれた人の中から抽選で、すっぺしゃるイベントにご招待します」
州*‘ o‘リ「『〜この感動は二度とない瞬間である!〜』のDVDが発売になります」
ル ’ー’リ「そして、もう一つ大ニュースです。私、嗣永桃子の写真集『momo』が
  明日(20日)発売でぇーす♪」
ノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リ「「イエーイ、桃ラッキー!」」
ノノl∂_∂'ル「『MIYABI』もよろしく(ぼそっ)」
ル ’ー’リ「本屋さんの写真集コーナーで見つけて下さい」
ル ’ー’リ「今日の授業はこれでおしまい。さいならっきょう!」


おまけ:
ル ’ー’リつ嗣永憲法追加
  第78条『〜「ここまでお湯を入れる」という表示よりも、少なくお湯を入れる〜』
桃ヲタは守りましょう(濃い味が好きなおいらはずっと前からやってたさ)。