紺野あさ美ハロプロ復帰!

 嬉しい意味でビックリしました。
記事の紹介はしませんが、内容は
・大学合格と学生生活が軌道に乗った時点でガッタスに復帰希望していた
ガッタスが歌を出す。こんこんはそれにも参加し、久々に歌う
・歌のガッタスは、ガッタス選抜+エッグ選抜+こんこんの10人
・お披露目は名古屋の夏ハロから
・大学と仕事が重なったら大学を優先。卒業第一
こんなとこでした。
なりたい職業がなんなのか、それと今回の活動が矛盾しないのか、聞きたいことは
ありますが、多分それを踏まえた上での復帰なんだと思います。
学業優先(小・中学でなく大学でね)というのも、意志を貫いている感がありますし、
祝福していいことだと思います。なので、
おかえり! こんこん