運動会

http://www.helloproject.com/newslist/magical_0706041158.html

ハロプロ史上初!! お客さん参加型℃-ute運動会の開催決定だよ!!
果たしてどんな種目が飛び出すやら。 激闘必至のマジカルバトル!!
もちろんミニライブもあるよ♪
来場者全員に素敵なプレゼントを差し上げます!
しかも!!!退場時にメンバーから手渡しされるよ♪

女性や子供限定参加じゃないかと疑いつつも、
・二人三脚(ヲタのすね毛足と℃-uteの足とが(以下略))
・騎馬戦(当然、腕の上には℃-uteの太股が・・・・)←梨華ちゃんのクレーム以来やってないけど
フォークダンス(説明無用!)→できればチークダンスを!
℃-ute対ヲターズのフットサル→接待試合しまっせ!
こんなのを妄想してます。
現実は借り物競走とか、客席風船転がしとか、クイズとか、接触のないものになりそうですが。
しかし、もしも
・ヲタVS矢島舞美1,500m競走→舞美に先着したら、好きなメンバーからほっぺにチュ
こんな競技があったならば、貴方は参加しますか?
(命の保証はしかねるため、出走直前に引き受けはUFAの生命保険加入義務アリ)
僕なら・・・・出る。今から特訓だ!!