コメントレス

>k1179 さん
>取り上げられているうちが華でしょうねえ。
そうなんですけどね。褒める記事なら、一定数いるヲタが買うと思いますが、
けなす記事ってヲタは立ち読みで文句言うだけだし、一般の人は読み飛ばすだろうし、
何の目的を持って書いてるのかな?って疑問に思います。
最近は、逆に宣伝してくれてるんじゃないかとさえ思えてきました。
(まあ、マンネリで批判してるだけ、何も考えてないと思ってますけど)


リュウキさん
>それに対して、言い切ったおんちさん素敵です♪
「1992年生まれ〜(以下略)」と言わなかっただけマシかな、と自分じゃ思ってます(笑)。
妹からはロリコン扱いされてますが。おいら、当分は逃げる予定です(笑)。