Q&A

「もしも自分が社長になったら、どんな会社やお店をつくりたいですか?」
川’ー’川「福井でおいしいものをセレクトしてきて東京でお店を出したいですねー。
  そしたらみんなに福井を知ってもらえるかなって思ったので♪」
(・e・)「クリスマスツリーを素敵にかざってみんなにお届けする!!!
  そんなお店をやりたいな。私ごのみにかざったツリーをX’masに届ける♪」
川釻v釻)「動物系かな!!」
ノノ*^ー^)「亀の置きものなど亀の形をしたおかしを売る!!」
从*・ 。.・)「みんな仲良しで平和な会社♪」
从 ´ ヮ`) 「飲食店→アメリカンな感じトカ ハリウッドの世界みたいな
  雰囲気のカッコイイお店♪」
从´‘ v‘)「(子供だけが入れる)子供カフェを作ることと、小料理屋をひらくことです。」
从=´┴`)「色んな人が来れて、親しまれる、楽しい飲食店にしたいです♪」
コンセプトがはっきりしているのが愛ちゃんですね。ハマれば需要があるでしょう。
亀のお菓子屋・・・・「亀屋」だったら京都にありますからね(商標使えない)。
れいなの店って、ぶっちゃけ・・・・「フレッシュネスバーガー」??(「フライデーズ」もあり)
小春はねえ、着眼点はいいのよ。でも、子供しか入れない、じゃなく、子供(女子)が
作って持ってくる「子供カフェ」なら、きっと大きいお友達相手に大繁盛かと。
(法律にひっかかるのは言うまでもない)
解答のベクトルが違うさゆには言及なしで。
(さゆって結構、人と発想の方向が違う回答が多いから、もしかしたらエジソンだの
アインシュタインだのと同じようなものを内在させているかもしれない)