ポケモーQ&A

「子供の頃よく親に言われた事は何ですか?」
(0^〜^)「食事の時に、おみそ汁の、「お茶わんひっくり返すよー!」
  「ほら、やったー」」
川’ー’川「ぬいだらたたみなさい!」
(・e・)「パパが「リサ〜チャラケテ〜!」(おちゃらけて!!)という意味です!!」
川釻v釻)「走るところぶよ!!(ママティ love)」
ノノ*^ー^)「かたづけなさい!!」
从*・ 。.・)「お母さんは、永遠の28才」
从 ´ ヮ`) 「れいなはよくしゃべるけん ママのお腹じゃなくて口から生まれたとよ↑
  って言われてました笑」
从´‘ v‘)「うるさい!!」
从=´┴`)「女の子らしく、礼儀は忘れないこと。」ですね」
みっつぃーの家庭が、躾がしっかりしてそうです。
対照的というか、ベクトルが全く違うのがさゆの家で、永遠の28才の母と、
あさりになりたい父の間に生まれた女の子が、今「うさちゃんピース!」とやってるわけで。
さて、亀と小春! それ、今でも言われてるだろ!!
从*・ 。.・)「絵里〜、部屋片づけようよ」
川釻へ釻)「小春、うるさい」