のの・・・・

朝のワイドショーで、デイリースポーツの記事として
辻ちゃん舞台降板。理由は体調不良。ギャルルも痛み止めを飲んでの参加」
というのがあり、後に事務所の方でも
辻希美 舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ
というニュースが出ました。代役は卒業間もないよっすぃ〜
これに伴って、里田まいちんとのディナーショーの日程も変更と
結構なことになっています。さらに追い打ち。
「4/28(土)大阪・御堂会館、4/30(月・祝)東京・江戸川総合文化センターは、
辻希美の体調不良の為、やむなく公演を中止させて頂く事となりました」
というFCからの連絡が。
何も言わんから、早く治してな、辻ちゃん
(ということは、12日のフットサルも無理だから、ゴレイロ梅田えりか須藤茉麻
行くことになりますね。それ以外でキーパー経験のある是ティが休みなので)