こんうさピー

ミキティ、再び乱入(直接来たわけではないが)。
【オープニング】
【さかさまパニック】は省略。2つと不正解で罰ゲームでした。内容は覚えてませんが、
やっぱり嫌がっていました。罰ゲームはこうでないと!


【さゆの小部屋】
葉書「喧嘩とかないの?」
从*・ 。.・)「ないです。本当に仲がいい」
あと、外国から葉書が来ていて、感動していました。


ドキみきCMが流れる!】
川釻v釻)「もお! 絶対、一人にしちゃぁ、やぁだぁ」
从*・ 。.・)「え? 何これ? どうしたの藤本さん。大丈夫? 真剣に心配なんだけど。昨日普通だったのに・・・・。
  大丈夫かな? 一人だとこうなっちゃうのかな? 大丈夫かな・・・・」
このミキティに対する免疫がないようですね。


【天使さゆみと小悪魔さゆみ】
公式ページに全てアップされてました。
まるっとコピーします。

(1)名古屋市 うさちゃんネーム ひでこんさん
温泉で、天使さゆみと小悪魔さゆみが一言!
♪天使「ふわぁ〜〜、やっぱり大きなお風呂ってだ〜い好き」
♪小悪魔「でもいくら洗っても、腹ん中の黒さは落ちないのよね〜!」


(2)長野県 うさちゃんネーム ちょうちん屋・はんえもんさん
ライブで『シャニムニ・パラダイス』を恥ずかしそうに踊るミキティを見て
天使さゆみ、小悪魔さゆみの一言!
♪天使「藤本さん、あんなに恥ずかしがっちゃって!超カワイイ〜〜〜!」
♪小悪魔「ってアレ、ぜってー計算だろ? ほんと、ご苦労様です。
さゆみなんか立ってるだけで可愛いってのにねぇ 」


(3)山口県 うさちゃんネーム 甘口さん
『人が生きるのに最低必要な3つのものをあげなさい』という質問に
天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
♪天使「それは、衣・食・住だと思います♪」
♪小悪魔 「そりゃもちろん、カレー・ラーメン・うさちゃんピースだろ〜が!」


(4) 本巣市 うさちゃんネーム 魔女っこ さゆみんさん
ハロモニで出たご褒美のケーキを食べられなかったとき、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
♪天使「超たべた〜い! あ〜あ、みんながうらやましいな〜」
♪小悪魔「フン!どんどん食って、みんな太っちゃえ!」


(5)大阪府 うさちゃんネーム Mさん
光井ちゃんの尊敬する人が「高橋愛」だと知って、天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
♪天使「分かる分かるぅ! さゆみと一緒だね。光井ちゃんとは気が合いそう♪」
♪小悪魔「そう思えるのも今のうちだよ。本当の愛ちゃんを知れば・・・ひっひっひ」


(6)大阪府 うさちゃんネーム うさビタンGさん
モーニング娘。の新メンバーが中国の子だと聞いて天使さゆみと小悪魔さゆみの一言!
♪天使「すっご〜い!中国からの人だなんて、さゆみもビックリですぅ!」
♪小悪魔 「つーか、さゆみも中国地方出身なんですけど」

この中で、愛ちゃんについて言及していました(出てくること自体珍しい)
从*・ 。.・)「可愛くて、ダンスが上手くて、細くって、すごい好きです」
褒めてますね。
美貴様や亀には毒吐くから、かえってそっちの方が仲いいような気がしますが)