週刊文春が、またハロ叩き

先週は本人のブログから紹介した、ごっちんの官邸ご招待。
やっぱりというか、粘着なアンチが記事書いてるような、週刊文春がまた叩いていました。
「歓迎晩餐会になぜか呼ばれたヘソ出しアイドル」
・誰が呼んだか分からない
・北京ライブはw-inds.メインで後藤真希はおまけ。その程度の縁
・「僕らが生きるMY ASIA」は5人の曲。1人で歌って音外し&誰も知らない
・中国との縁は、留学生加入の娘。の方があるんだから、そっちを呼べば?


アンチもファンのうちっつー気もせんでもない。何かハロのことがあれば、粘着するよね、ここの週刊誌。
よっぽど気に入らないことあったのかな? なっちの発言捏造して謝罪したのに、懲りないよね。
娘。は去年で解散じゃなかった? 誤報書いたのに、こっちは謝罪もないよね。
予想できるのが、
・呼ばれなかった場合→北京でライブをやったのに呼ばれなかったアイドル と批判的に書く。
・娘。が替わりに行った場合→まだ留学生メンバーは活動してないのに必死 と批判的に書く。
・「僕らが生きるMY ASIA」を5人で歌った場合→あとの4人は無関係 と批判的に書く。
何をどうしようとも褒める気はないんでしょ? 文春さん。