こんうさピー

【オープニング】
葉書「さゆが店を出して下さい」
从*・ 。.・)「写真があるようですけど・・・・うわぁ!すごい!」
「しげ」という店と「道」という店の看板が並んでいたそうです。
並びが逆なら尚良いそうです。
从*・ 。.・)「さゆみがお店出すわけにはいかないので、ファンの方、店出す時は」


【さかさまパニック】
2問正解で、またイタい台詞はなし。
从*・ 。.・)「今日の台詞見たんですけど、本当に今日のは恥ずかしかったので、
  読みたくなかったです」
どれ程のものが送られていたのだ? かえって興味あるぞ。


【さゆの小部屋】
葉書「宿敵藤本さんの弱点を探すためにも、泊まりに行きましょう!」
从*・ 。.・)「藤本さんは宿敵ではないです。仲間です。同じ黒いもの同士」
さゆ・・・・ダークサイドに堕ちてるぞ・・・・。
从*・ 。.・)「弱点探すとかそんなのはなしで、藤本さんの家には行きたいです」
泊まりにではなく、まず遊びに行くところからだそうです。


葉書「海外のバンドのメンバーの1人が『うさちゃんピース』してました。
从*・ 。.・)「これは知っててやったんでしょうか?」
どうでしょうね? 最近は偶然とも言い切れないし・・・・。
マーティ・フリードマンのようにハロ好きのアーティストもいるわけですから)


【ダジャレンボー将軍】
抜粋(順適当)。
「亀井(華麗)なる一族」→トイレ行き
从*・ 。.・)「見たくない。だって、面倒臭そう」
親友亀井絵里に対し、先週(正確には3月の公開収録の時)「面倒臭い人」と言ってますし。


「あの革ジャン着てるの、石川じゃん」
从*・ 。.・)「何回も石川さんを呼び捨てにして申し訳ありません。
  ・・・・でも、石川さんを呼び捨てにしたい時、これいいですね」
やっぱり、フォースの暗黒面に墜ちてるぞ・・・・。


「太陽を見すぎて、いたいよう」→トイレ行き
从*・ 。.・)「これは小学生の時考えた」
今週容赦ないです。


おまけ:
从*・ 。.・)「ダジャレンボー将軍に選ばれたダジャレを吉澤さんの前で言ったら、
  (0^〜^)『あそこに警備員さんいるじゃん。一回殴られてきた方いいよ』
  って言われましたので、皆さんいいダジャレを送って下さい」
よっすぃ〜は難関だぞ・・・・。逆に、読んで言わせる方がいいかも。
昔「笑わなん姫」とかで、つまらないネタでも体張って笑い取ってたから。